BALMUDA/The GreenFan

自然界の風を再現する扇風機

The GreenFanは、独自の技術によって自然界の風を再現する扇風機。夏の午後を吹き抜ける心地よい風を部屋の中に再現します。

二重構造の羽根が作り出すのは、自然界の風と同じ、大きな面で移動する空気の流れ。一般的な扇風機に比べ、約4倍に広がる風はまさに自然界の風の気持ちよさです。

超静音、ポータブル、自由に替えられる首振り角度。暮らしの道具として自由に使うことができるよう、さまざまな工夫が詰まっています

気持ちのいいグリーンファンの風と一緒に、素晴らしい夏の一日をお過ごしください。

BALMUDA HPより引用

~~~

窓から入ってくる風ほど、気持ちいいものはありません。

身体全体で風を感じて、じめじめと纏わりついた熱気を払ってくれます。

バルミューダの「The GreenFan」は、その風に極めて近い風を送ってくれます。

窓がない方向から、自然に近い風。とても、柔らかく優しい風です。

デザインもシンプルで、操作も複雑ではなく、羽の音も静かです。

つまり、大満足な扇風機です。

 

The GreenFan:https://www.balmuda.com/jp/greenfan/

Amazon:https://amzn.to/30kPB5U