DJI/OsmoPocket

一生に一度の大切な瞬間は、綺麗な映像で残したいもの。

DJI史上最小の3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトなOsmo Pocketは、すべてのシーンを輝く瞬間として記録するハンドヘルドカメラです。

すぐに取り出せるので、いつでもどこでも、その瞬間を逃しません。

Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最も小さい3軸メカニカルジンバルです。

あなたの動きをリアルタイムで調整するので、美しい夕日の情景や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。

OsmoPocket HPより引用

~~~

ちょうど子供も生まれるタイミングで、気軽に動画撮影できるものを探していたら、OsmoPocketが発売されることを知り購入しました。

スマホやビデオカメラで撮影するよりも、手に持つ時の負担が少なく、長時間撮影もできるのでかなり重宝しています。

しかも、OsmoPocket自体がかなり小さく設計されているので、持ち運びの際もパンツのポケットにも入り苦にならず、旅行などでの動画撮影にも最適です。

内蔵された機能はもちろん素晴らしいですが、起動するときの動作もすごく愛らしいので、ぜひ手に取って遊んでみてください。

 

OsmoPocket:https://www.dji.com/jp/osmo-pocket

Amazon:https://amzn.to/2Ip57Yc

楽天:https://a.r10.to/hb8gUQ

サイズ 121.9×36.9×28.6 mm
重さ 116 g