サクラクレパス/SAKURA craft_lab 003

奇抜ともいえる形状に目を奪われがちですが、003の魅力は、ディテールにも現れています。

二つの加工が施された真鍮製のボディは、使い込むほどに、鏡面部分とブラスト部分が一体化。これは、経年変化を楽しむためのSAKURA craft_labによる新しいアプローチです。

また、このペンはかく人との距離をより近いものへと進化させる可能性を秘めています。

常に持ち運びたくなる絶妙なサイズ感。素材そのままに仕上げられたマテリアルは、ジーンズのポケットやバッグに直接入れて持ち運ぶことを想定して作られています。

003は、「かきたい→かく」をより円滑に、よりアクティブにしてくれる存在です。


繊細さと武骨さが一体となった新しいプロダクトが、あなたの日常をよりクリエイティブなものにしてくれるに違いありません。

SAKURA craft_lab 003 HPより引用

~~~

歳をとってくると、日常的に使うものに質を求めるようになってきませんか?

ただ伝票にサインをするだけでも、100円のボールペンを使うより、高くても自分のお気に入りのペンを使う方が心が満たされる感じがあります。

何より、自分のお気に入りであれば大切にも使いますよね。

今回紹介した「AKURA craft_lab 003」は、シンプルで重厚なディティール、書くまでのアクション、素材にもこだわっているところが非常に魅力的です。

唯一無二のこんなペンを待っていました。

 

SAKURA craft_lab 003:https://craft.lab.craypas.com/003.html

003 ゲルインキボールペン 真鍮製 55g / アルミ製 30g
レフィル クラフトラボ用レフィル08B