物件ファン:物件をたしなむ不動産エンターテーメント

物件ファンは、住む、住まない、買う、買わないにかかわらず、物件をたしなむサイトです。
引っ越しの時だけでなく、毎日でも見て楽しめる、不動産エンターテーメントサイトです。

毎日、不動産サイトから見つけてきた物件を、いいですね、かわいいね、と愛でてあげます。そうすることで、不動産のいろいろな楽しみ方を多くの方に知ってもらいたいですし、世の中にたくさんある魅力的な不動産サイトや、不動産サービスのことも知ってもらいたいです。
一緒にたしなみましょう。

不動産は行き着くところ、暮らしそのものの根幹です。
皆様や社会の大切な、大きな資産です。
そんな不動産を愛で、理想と照らし合わせ、新しい価値を付加し、流通させていくことで、すばらしい不動産のサイクルが生まれます。
わたしたちは、今まで以上に、魅力的な不動産プレーヤーが増えることを願っています。
それが、地域やコミュニティという資産を守り、育てることにつながると信じているからです。

わたしたち物件ファンは、実用性だけを重視した不動産サイトではなく、家のことを楽しく面白く語るサイトです。
ここで知ったノウハウや、素敵な不動産サイトの存在や、何より手に入るであろう自由な発想、アイデアを使って、引き続き、不動産をたしなみ、探し、借り、売り、買いしていってください!

物件ファン HPより引用

~~~

引っ越しの予定も無いのに賃貸物件を眺めるのって楽しいですよね。

この家に住んだら、ここにベッドを置いて、ダイニングテーブルは窓の近くに、ソファはこんな色が合うんじゃないか、カーテンは…などなど

妄想しているだけで、あっという間に時間が過ぎています。

「物件ファン」は、そんな時間を忘れさせてくれるサイトです。

ぜひ、覗いてみてください!

 

物件ファン: https://bukkenfan.jp/