FRONTIER/ROOM’S

‟歩く”を考えたスリッパ

シンプルな外観にしっとりとした履き心地。

室内を歩くことを考えて丁寧につくりました。

「特徴」

・靴の製法を用いているため、しっかりした形状で脱ぎ履きがスムーズです。

・先端に樹脂シートが入っており、衝撃から足先を守ります。 

・つま先が上がっているので、つまずきにくく転倒防止に繋がります。

・かかとに弾力性のあるEVAフォームを使用し、軽量で快適な履き心地です。

・底は、静音効果のあるポリエステルスエード素材と滑り止め素材を組み合わせた安心仕様です

FRONTIER HPより引用

〜〜〜

機能的でデザインが良いスリッパを探していたら見つけました!

表面は合皮なので、キッチンでの作業中にタレなどが付いても染み込まずに拭き取れるのが良いです。布製品や革製品だと染み込んじゃいますからね…

脱ぎ履きもしやすいですし、とても歩きやすく家の中の移動が楽しくなるので、気に入っています。

ちなみに余談ですが、現在のパナソニックのキッチンの広告で石田ゆり子さんも衣装で履かれていました。

 

ROOM’S:http://frontier-inc-web.com/products_all/rooms/

オンラインショップ:https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-frontier/

サイズ18cm ~28.5cm
素材アッパー,合成皮革 / ソール,合成繊維 ・PVC